久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

9月21日(金)活動日記

運動会シーズンもそろそろ終わりですね。

学校行事も落ち着いてくると思ったら、音楽祭などあったり・・・

子供達も忙しいですね><

 

久喜キッズダンススクールも、毎回忙しい日々を送っています。

今回から、小学生チーム(小学4年生以下)と

     中学生チーム(小学5年生以上及び中学生)のチームに分かれて活動する事になりました。

f:id:kukikids:20180925162654j:plain

小学生チームは4年生が最高学年です!

4年生がしっかりリーダーシップを取って、練習していってくださいね!

4年生の背中を、下の学年の子達が見ています!!

みてると3年生の方が一生懸命練習しているぞ。。。

f:id:kukikids:20180925162713j:plain

5年生に上がるこの数カ月で変わってくれることを期待です^^

 

中学生チームは流石の安定感です。

新しい振付が完成するのが待ち遠しいです!

部活動などの関係で、久喜市民まつりに参加出来ない方がおり残念ですが、皆で踊れる機会は必ず作りますので、待っていてください!

f:id:kukikids:20180925162728j:plain

いつも夜遅くまで練習、お疲れ様です!

 

今後も、このようなクラス分けで実施していきます。

ダンス初心者、経験者問わず、遊びに来てくれると嬉しいです!

 

お問い合せ

久喜キッズダンススクール  担当 松本

電話 090-6516-7353

Mail trbss943@ybb.ne.jp

 

活動

会場 毎日興業アリーナ久喜 2階多目的ホール

時間 小学生の部 17時30分~18時30分

   中学生の部 18時30分~19時30分