久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

参加してきました☆ 白岡GO!! DANCE FESTA

9月2日(日)、白岡ふれあいの森運動公園にて開催された、

「白岡GO!!DANCE FESTA」に参加しました!

 

天候が危ぶまれたのですが、無事に実施です!

f:id:kukikids:20180904172019j:plain

写真はシラオ仮面とふっかちゃん

 

当日、私用があり参加する事が出来ず、写真のみのレポートになります><

雨が降り続いていたのですが、自分達の出番の時の雨が止んだとのお話を頂き、

 

このチーム、、もってるな。。

 

と思いました。

晴れ女の先生のお陰かもしれません(#^.^#)

f:id:kukikids:20180904172517j:plain

300名以上の方が参加されたみたいです!

 

f:id:kukikids:20180904172622j:plain

f:id:kukikids:20180904172713j:plain

f:id:kukikids:20180904172910j:plain

久喜キッズダンススクール「rainbow」もしっかりとパフォーマンスしました!

初めて2チーム体制で挑み、色々と慌ただしかったこの2か月ですが、子供達の適応力に驚いています。

f:id:kukikids:20180904173119j:plain

小道具の扇子で、白岡と久喜をアピールです!

 

発表が終わった後は、野菜を買ったり食べ物を買ったり、、自由時間です笑

 

運営して頂いた皆様、引率頂いた先生、保護者の皆様、ありがとうございました!