久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

8月24日(金)活動日記

夏休みもあと少しで終わりです!

宿題は終わりましたかー?笑

ラストスパートの方もいるかと思います!ファイトです!

 

本日の練習もクッキーダンスからです!f:id:kukikids:20180824231349j:image

皆上手になりました(^-^)/

今日は先生が最終チェックをしました。

まだ少し動きがズレている子もいましたが、大丈夫でしょう笑


f:id:kukikids:20180824231614j:imagef:id:kukikids:20180824231622j:image

その後、先生が用意してくださった小道具?が登場しました!

扇子です!

扇子に文字を書いて、華やかな演出を作ります!

 

扇子があるため、動き方やフォーメーション等に若干の変更がありました。

色々試行錯誤をした結果、各自の動きも決まり、練習です!

戸惑いがありましたが、皆その戸惑いを楽しんでいるようでした笑


f:id:kukikids:20180824232542j:image

人数の多くなったクッキーダンスです!

迫力出てきました!

発表会前に、小学生と中学生が合わせて練習出来るのは次回が最後です!

お休みしないで参加してくださいね(^^)


f:id:kukikids:20180824232621j:image

中学生の練習も、夏休み期間が終わるとメンバーが変わってしまいます(>_<)

ダンスが凄く楽しくなって、プライベートでもアプリとかで踊っている方もいるみたい。

どこでスイッチが入ったのか。。全力でダンスを楽しんでくださいね!

 

お疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール

会場  毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

時間  小学生の部  17時30分~18時30分

          中学生の部  18時30分~19時30分