久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

8月17日(金)活動日記


お盆休み、皆さん楽しめたでしょうか?

なんか「お盆玉」を貰った子もいて、羨ましいなぁと。。笑

 

レッスンでは、クッキーダンスを始めに練習しました!


f:id:kukikids:20180818120620j:imagef:id:kukikids:20180818120628j:image

先週まで、6年生のお姉さん方が年下の方に教えていたお陰で、皆クッキーダンスを踊れるようになりました!

6年生の皆さん、ありがとうございます🙇🙇

久喜市公認のダンスなので、久喜市をPRする為に元気よく踊りましょうね!(^-^)/

発表会への準備も、整ってきました。

衣装も準備完了です👍

今回の衣装もいい感じ!

 

本番まであと2回しか練習出来ないので、体調管理など気をつけて下さい(>_<)


f:id:kukikids:20180818121101j:image

中学生の部は、1人お盆でお休みだったため、2人で練習です!

先生も入って3人で振付をしました。

中学生になると自発的に、ここが分からないなど教えてくれるので、助かりますね!

分からない事は、分からないままにしないで、何でも先生に聞いてみてください(^^)

恥ずかしいことじゃないですよー

聞かれた方が、こちらとしても嬉しいです💡

 

いつも衣装の準備等、ご協力頂きありがとうございます(>_<)

いいダンスチームだと思います!

お盆休みでのお土産もありがとうございました(^^)  貰ってばかりですみません。。

 

まだまだ暑い日が続きますが、元気に来週も会えるのをお待ちしております!

 

久喜キッズダンススクール

会場  毎日興業アリーナ久喜2階多目的ホール

時間  小学生の部  17時30分~18時30分

          中学生の部  18時30分~19時30分