久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

8月3日(金)活動日記

8月に入りました!

色々なクラブの合宿などで忙しく、更新が。。

夏バテしないように頑張ります(^-^)v

 

久喜キッズダンススクールは9月2日(日)に白岡GO!!ダンスフェスタに出演します!

詳細が決まり次第お知らせします!
f:id:kukikids:20180808001810j:image

小学生の部は新しいお友達が加わり、パワーアップしています!

柔軟体操やアイソレーションなど、ダンスの基礎的な事は毎回欠かさず行っています。f:id:kukikids:20180808001817j:image

そして休憩時間の鬼ごっこ!

久喜キッズダンススクールの伝統になっています!3年生・4年生辺りの学年の子は、毎回休憩時間に鬼ごっこをしてます。

6年生は椅子に座って涼しい顔をしていますが、皆も昔はやってたんだよー笑

 

鬼ごっこを通じて仲良くなる子も多いです(^^)

怪我をしないようにね!

 

中学生の部は今回もOGの方にご参加頂きました!

今回のOGさんは吹奏楽部に入っています!

あまり見た目とか中身は変わっていませんでした笑

f:id:kukikids:20180808001841j:image

一緒に練習したのですが、身体が鈍っている模様。。

クッキーダンスも忘れている部分がありました(*_*)

夏休みだけの参加になる予定ですが、OGさんが来てくれるのは嬉しいですね!

ダンスを通じての出会いに感謝です!

 

お疲れ様でした!

久喜キッズダンススクールは8月は毎週行います!

 

久喜キッズダンススクール

会場  毎日興業アリーナ久喜 2階多目的ホール

時間  小学生の部  17時30分~18時30分

          中学生の部  18時30分~19時30分