久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

6月8日(金)活動日記

学校行事も一段落し、疲れが出てくる時期ですね!今日はお休みが多かったです!

体調管理に気をつけてくださいね(^-^)/

 

今日のレッスンでは、新しいお友達が増えました!

これからもよろしくお願いします(>_<)

 

小学生の部では、新しい振付の曲を行いました。披露する場はあるのか未定ですが、アップテンポで元気が出ます!

多分聞いたことある曲だと思います!!


f:id:kukikids:20180608184952j:image

振付練習の前には、いつもより筋トレや柔軟を長い時間行いました。

柔軟は1つ行うのに40秒くらいかけると良いみたいです!

少しずつですが成果が出てます\(^^)/

 

中学生の部は、先週に続きバレエを組み入れた練習です。
f:id:kukikids:20180608185430j:image

まだまだバランスを崩してしまいますが、徐々に慣れていきましょう!
f:id:kukikids:20180608190245j:image

 

中学生も新しい振付にチャレンジです!

曲が大人っぽくなりました笑

振付も少しキビキビしてます!

 

これからどんな風に展開していくのが楽しみです(^-^)/

 

お疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興業アリーナ久喜 2階多目的ホール

参加者募集しています!

お問い合わせ

久喜キッズダンススクール  担当 松本

電話  09065167353

メール  trbss943@ybb.ne.jp