久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

フレンドシップデイに参加しました!

5月27日(日)、久喜市総合文化会館にて開催された「久喜市フレンドシップデイ」に参加しました!

昨年に続き2度目です!

 

f:id:kukikids:20180528171714j:image

皆バッチリメイクをして集合したので、会場についてすぐにリハーサルを行えました。お母さん方、ありがとうございます🙇


f:id:kukikids:20180528171811j:image

発表は小学生・中学生混合チームから。
f:id:kukikids:20180528171922j:image

小学生チームへ。
f:id:kukikids:20180528171954j:image
f:id:kukikids:20180528172006j:image

初の中学生チーム。
f:id:kukikids:20180528172038j:image
f:id:kukikids:20180528172100j:image

最後は混合チームという順番です!
f:id:kukikids:20180528172130j:image

しっかり挨拶できました。
f:id:kukikids:20180528172152j:image

 

始まる前はドキドキしたのですが、始まってしまうとあっという間ですね(*_*)

今回は途中にMCなど入れず進行しました。

バタバタするかなと思ったのですが、スムーズに進んでしまい、時間が余ってしまいました💦💦  オーバーするよりは良いかなと。。笑

 

まだまだ課題は沢山あると思います!

見てて、目線や顔の表情などが気になる印象です。

笑顔で踊れば、もっと楽しくなると思いますよ!笑顔練習ですね(^^)

 

今回も無事に参加することが出来て良かったです。

引率頂いた先生、保護者の皆様、運営の皆様、ありがとうございました!