久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

5月11日(金)活動日記

今月から小学生の部と中学生の部を分けて行います。

今日が初めての日。

5月27日(日)のフレンドシップデイに向けて、練習です!
f:id:kukikids:20180514205617j:image

今まで練習した曲に新しい振り付けや動きが加わり、少し複雑になりました(*_*)

残り練習は2回ですが、何とかなるかなと思っています!

 

中学生の部は18時30分からです。

もしご参加できる中学生さんがおりましたら、ご連絡お願いします🙇

中学生も今までの曲に新しい振り付けが加わっています。

小学生チームと一緒に踊るパートもあるので難しいです。
f:id:kukikids:20180514212452j:image
f:id:kukikids:20180514212653j:image

全員で踊ると、結構な人数です!

 

残り少ない練習ですが、頑張りましょう!

先生も2時間ありがとうございます(>_<)

お疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日  17時30分~18時30分(小学生)

                      18時30分~19時30分(中学生)

会場  毎日興行アリーナ久喜2階多目的ホール

参加者募集しております!

久喜キッズダンススクール  松本

電話 09065167353

メール  trbss943@ybb.ne.jp

 

体験会も行います!よかったらご参加お願いします🙇
f:id:kukikids:20180514212954j:image