久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

4月20日(金)活動日記

日が長くなりました!

ダンススクールを行っている時は明るい時間が長いですね!

寒暖差が激しいので、風邪に気を付けましょう(^-^)/

 

今回のレッスンでは、リズムトレーニングと振付練習を中心に実施しました!

 

リズムトレーニングは色々な曲に合わせて、色々な動きをします💡

何度も何度も練習しているので、皆上手になりました!

f:id:kukikids:20180421225506j:image

バレーのシェネは難しいみたい(^^;

回った後にバランスが崩れたり、違う方を向いてたり。でも楽しいみたいです笑

f:id:kukikids:20180421225517j:image

 

後半は、振付練習です!

フレンドシップデイに向けて時間が無いので急ピッチで!!

フォーメーションのポジションはアミダくじで決めました笑

先生は皆さんの事信頼しており、どこのポジションも出来るとの事でした。

f:id:kukikids:20180421225849j:image

中学校の部活の関係で、これから参加できない方も増えると思います。

5月から中学生部門を始める予定です!

時間は18時30分~行います。

良かったら中学生の皆さんもご参加お願いします🙇

 

●久喜キッズダンススクール体験会について
f:id:kukikids:20180421230157j:image

期日 5月25日(金)・6月1日(金)・6月8日(金)

会場 久喜市総合体育館2階多目的ホール

対象 小学3年生~6年生

受付 17時~

レッスン時間 17時30分~18時30分

 

お問い合わせ

久喜キッズダンススクール 松本まで

TEL  09065167353

MAIL  trbss943@ybb.ne.jp

 

皆さんのご参加、お待ちしております!