久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

4月6日(金)活動日記

4月になり、桜が散ってしまいました。。

来週から新学期!クラス替えなどワクワクですね!

 

今日のレッスンは、先日お別れした卒業生組が沢山参加しました!

中学でもダンスを続けたいみたいです!嬉しい限りです(^-^)  これからも、よろしくお願いします🙇

 

f:id:kukikids:20180406222249j:image

アイソレーション後に「シェネ」という技?の練習をしました。

バレエで良く見られる、くるくる回る動きです(^^)

初めは変な感じで回っていましたが、段々と慣れてきました!

ストリート系のダンスでも応用できるみたいなので、これからも練習するかもです!
f:id:kukikids:20180406222548j:image

新しい目標が出来ました(^-^)/

5月27日(日)に行われる、久喜市フレンドシップディに参加することになりました。

それに向けて皆で練習です!

去年参加した方もいますが、初参加の方が多いチーム。新しく出発です!

詳細は、決まり次第ご連絡します。

 

今日もお疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

参加者募集しています!

久喜キッズダンススクール  担当 松本

電話 09065137353

メール trbss943@ybb.ne.jp