久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

3月23日(金)活動日記

6年生のみなさん、卒業おめでとうございます(^^)

卒業式でお疲れの中ご参加頂き、ありがとうございました!(>_<)

 

この日で最後になってしまう生徒さんがおり、寂しい気持ちでいっぱいです。。

 
f:id:kukikids:20180325072035j:image

レッスンでは、新しい振付練習の曲を中心に行いました。

 

保護者の方と色々とお話しさせて頂いたのですが、少しずつ中学校の部活で、やりたい事が決まってきた模様です。

ダンスを続ける方、新しい事にチャレンジする方、、色々な方がおりますが、ダンスを習わせて良かったと沢山のお言葉を。。

ありがとうございます(>_<)

数々の発表会に参加し、自分に自信が付いた方が多くなったみたいです。

学校の行事にも積極的になったとか。。

嬉しい限りです!

中学校での活躍を、ご期待しております!!

まだあと1回あるので、最後まで楽しみましょう(^-^)/


f:id:kukikids:20180325072504j:image

最後に、6年生やその他の学年でお休みの方がいたのですが、記念撮影を行いました。

6年生には、ささやかなプレゼントを。

いつでも久喜キッズダンススクールを思い出してくださいね(^^)

 

今年度は、来週が最後です!

元気な姿を見せてくださいね!🍀

 

久喜キッズダンススクール

会場 毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

時間 17時30分~18時30分

参加者募集しております!

お問い合わせ

久喜キッズダンススクール 担当  松本

電話 09065167353

メール trbss943@ybb.ne.jp