久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

3月2日(金)活動日記

もう3月です!

3月といえば卒業の時期ですね!

卒業を迎える子達が多い、このスクール。寂しいですが、残り時間を楽しみたいと思います(>_<)

 

出会いの数だけ別れは増える  と言いますもんね。

 

今日のレッスンも楽しく行いました!

アイソレーションで身体の動かし方を練習です。
f:id:kukikids:20180302221943j:image

身体の動かし方、使い方、先生や6年生から学んでいきましょう!

 

リズムに合わせて歩いたり、ステップを踏んだり。。

簡単そうに見えて、結構難しい。

普通に街を歩いている時も、音楽が聞こえてきたら少しリズムを取りながら歩くくらい、癖をつけていきましょう笑

 

f:id:kukikids:20180302222106j:image

最後にクッキーダンスや今まで練習した曲を皆で踊りました!

懐かしい曲もありましたが、皆覚えてて偉いなーと。。

 

今日のレッスンの際、ずっと考え事をしていました。

6年生、卒業したらどうしようかなぁ。とか中学生になっても来れるようにしたいなぁ。などなど。。

 

まだ時間があるので、もう少し考えます!

あと1ヶ月、よろしくお願いします(^-^)/

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

参加者募集しています!

久喜キッズダンススクール 担当 松本

電話 09065167353

メール trbss943@ybb.ne.jp