久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

2月23日(金)活動日記

まだまだ風邪など流行っていますので気を付けましょうね!

 

今日は新しいお友達が出来ました!4月から、よろしくお願いします(^-^)/

 

もう少しで6年生は卒業になります(>_<)寂しいですね。。

 

レッスンではダウンを中心に行いました。リズムを取る中で、とても大事なダウン。

今日は普段よりも更に意識しました。

皆キツイと言っていましたが、先生が「これが普通なんだよー。普段がまだまだなだけ。」と(*_*)

 

ダウンが上手に出来ると踊りにメリハリが出来る気がします。

明日は筋肉痛かな。。?笑

 

その後は歩きながらリズムを取ったり、振付の練習をしたり。。
f:id:kukikids:20180223222643j:image

6年生がいなくなってしまうのは凄く寂しいですが、下を向いていられません。

中学生になってダンスを辞めてしまうのは勿体ないので、色々と考えてますが中々上手くいかず。。

出来ればこの子達を見ていたいなと思います(>_<)

色々と考え中。。

 

☆お知らせ☆

久喜キッズダンススクールの三浦先生が代表を務めている「クロイツ・ダンスアート」の発表会が2月25日(日)に開催されます!

入場無料です!

楽しいことが沢山なので、良かったら覗きに行ってみてください(^-^)/
f:id:kukikids:20180223223044j:image
f:id:kukikids:20180223223052j:image

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興業アリーナ久喜 2階多目的ホール

参加者募集しています!

お問い合わせ

久喜キッズダンススクール 担当 松本

電話 09065167353

MAIL trbss943@ybb.ne.jp