久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

2月16日(金)活動日記

先日の宮代町ダンス大会、お疲れ様でした!

6年生は残り少ないレッスンですが、よろしくお願いします(>_<)

 

今日は体験参加の方がいらっしゃいました!

楽しくできたかな?また是非ご参加ください(^-^)/

 

初心に帰り、リズム取り練習を重視ました!

色々な音楽に合わせて、色々なステップの練習は、とても好評です(^^)

キャッキャと声が沢山聞こえてきました笑

 

その後も円になって踊ったり、とにかく笑顔がいっぱいのレッスンでした!

 

最後の時間はクッキーダンスの振りを体験の方と一緒に!
f:id:kukikids:20180216225038j:image

久喜市のテーマソングを色々な市町村で踊るのは良いですね!久喜市のPRになります!

久喜市のテーマソング、もっと広まると良いなぁ。。

その時は、いつでも参加します笑
f:id:kukikids:20180216225222j:image

今日もお疲れ様でした!

 

また来週も、よろしくお願いします(>_<)

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

参加者募集しています!

久喜キッズダンススクール 担当 松本

電話 09065167353

メール trbss943@ybb.ne.jp