久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

12月8日(金)活動日記

寒いですね!

最高気温が10℃いかない日がやってきました。。これからもっと寒くなるので、体調管理に気を付けましょう💡

 

今日のレッスンでは、5名の皆さんに体験参加して頂きました!ありがとうございますm(__)m

学校でお配りしたチラシを見て頂いたみたいで。。お配り頂いた学校さん🏫、ありがとうございます!

 

人数が多かったので、変な感じでしたね笑

写真は訳あって撮りませんでした(>_<)

 

レッスンでは、アイソレーションやリズム取り、後半は振付練習を体験の方と一緒に行いました。

体験の方は初めての振付練習だったので、色々と疲れてしまったと思います(>_<)

ダンスは一朝一夕で覚えられるものではないので、良かったらこれを期に続けて、皆で楽しく踊ってほしいです!

 

今日のレッスンは楽しめましたでしょうか?

まだまだダンスの触りの部分でしたので、もっと楽しいことが沢山あります!

ダンスを通じて貴重な経験を共有できたらと思います。

またのお越しをお待ちしております!(^-^)/

 

お疲れ様でした\(^^)/

 

久喜キッズダンススクール

会場 毎日興業アリーナ久喜 2階多目的ホール

時間 17時30分~18時30分

参加者募集しています!

久喜キッズダンススクール 担当 松本

電話 09065167353

メール trbss943@ybb.ne.jp