久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

11月24日(金)活動日記

風邪が流行ってきています。

皆さん、風邪に気をつけてください!

手洗い、うがい、ビタミンなどなど、、

 

今日のレッスンでは3年生のお友達が来てくれました!本当にお友達参加だったみたく、レッスン後に一緒に遊ぶ約束をしているみたいです笑

普段レッスンを受けている子が、今日遊びに来た子に自慢気に教えてて、なんか可笑しかったです💦💦

f:id:kukikids:20171124214834j:image

こんな感じでずっと手を繋いでいました\(^^)/

ずっと仲良しでいてくださいね!

 

皆で柔軟体操を行っているのですが、丸く円になって柔軟体操を行っています。

凄い綺麗な円が出来て、シンクロナイズスイミングみたいです。

 

後半の振付練習、今日は身体を大きく見せる事を意識しました。
f:id:kukikids:20171124215238j:image

腕を伸ばすところなど、先生から細かく指導がありました。

今日もかっこよく出来ていたので、先生のアドバイスを生かして、もっとかっこ良くなるようにしていきましょうね(^-^)/

 

お疲れ様でした!\(^^)/

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興業アリーナ久喜 2階多目的ホール

参加者募集しています!

お問い合わせ

久喜キッズダンススクール 担当 松本

電話 09065167353

メール trbss943@ybb.ne.jp