久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

11月3日(金)活動日記

3連休ですが、実施しました!

来て頂いた皆様、ありがとうございます!

また、3連休楽しんでくださいね!

 

今日のレッスンはTWICEの話から。。

6年生の方は好きみたいで、今回TWICEの曲を踊ることが楽しみみたいです!(^-^)/

人気ですね!これを機に少し聴いてみようかな笑

 

レッスンは柔軟体操からです。

筋トレもバッチリ!全身運動ですもんね!

リズム取りや動き方の練習も今回長く行った印象です。
f:id:kukikids:20171103221813j:image

足の運びや腕の使い方など、どんどん先生の動きを真似していきましょう!

 

最後に振付練習を行いました。

曲はTWICEの「Touchdown」です!

耳に残りやすい曲ですね💡

過去最高に速い曲を、皆必死に付いていきました!
f:id:kukikids:20171103222721j:image

ゆっくり練習してから曲に合わせます。

振付、カッコいいですし可愛らしさもあり、完成が本当に楽しみです\(^^)/

 

今日は皆さんいつもより静かでした笑 なんでだろ!?

 

もうそろそろクリスマスですね。何か考えなきゃ💦💦

お疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興業アリーナ久喜 2階多目的ホール

参加者募集しています!

久喜キッズダンススクール 担当 松本

電話 09065167353

メール trbss943@ybb.ne.jp