久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

啓和会 いちょうの木まつり

出演依頼を頂いていた啓和会 いちょうの木まつりに参加しました。

 

久喜キッズダンススクールrainbow

参加生徒さんは4名です!

今日のため、前日に沢山練習しました(^-^)/

 

そして私は、別の仕事のため行けるか微妙な状態。。

保護者の皆様、よろしくお願いしますm(__)m

 

天候は雨でしたが、無事にいちょうの木まつりが開催されました!

恵みの雨なのか分からないですが、ここで私が行けることに。ダッシュで会場へ駆けつけました🚄💨💨

 

会場に到着したらパフォーマンス始まってました!!(>_<)

まだ2曲目!良かった!ギリギリセーフです←

 

演目は、1曲目→2曲目→MC→3曲目→4曲目→5曲目  という内容です。


f:id:kukikids:20171021222554j:image

MCも練習したとおりに出来ました!

自己紹介などなど。。

写真を見て分かるように、真ん中からズレてます(*_*)

恐らく、私を含めた保護者の皆様の前で踊ろうとした模様。。保護者の皆様の声を出さない「もう少し右!!」も届かず。。

初めての場所・雰囲気に少し天パっていた感じです(^^;

3曲目・4曲目・5曲目も終わり、

「ありがとうございました!」と挨拶し、舞台裏へ。

お疲れ様!

最後の方は余裕が出てきたのか笑顔になってきましたね!

 

啓和会 いちょうの木の皆様には、パフォーマンス中、ずっと手拍子や声援を送って頂けました。こんなに声援を頂いたのは始めてかもしれません。

とても温かい皆様の声、ありがとうございました(*^^*)

 

最後に、いちょうの木の皆様から、プレゼントを頂きました!素敵なプレゼントありがとうございますm(__)m

 

久喜キッズダンススクールrainbowパフォーマンスが終わり、最後は皆でクッキーダンスを披露です!

利用者さん、職員さん、ゆるキャラさんが入り交じってのクッキーダンス。

もちろん一緒にrainbowも踊りました!

会場は大盛り上がり!

曲が終わり、拍手が鳴り止まない中「アンコール」の声が。。!!

 

もう一回クッキーダンスを踊りました!笑

 

アンコールも大盛況!皆さんとても楽しんでいました!!

 

パフォーマンス終了後、ゆるキャラさんを捕まえプチ撮影会。
f:id:kukikids:20171021224347j:image

ゆるキャラさん、ありがとうございましたm(__)m

子供達の夢を守ってくれてありがとうございます!

 

一段落ついたところで、控え室で食事です。

焼きそばを頂き、各自で豚汁や餃子などを食べました!

ここで私は帰ってしまったのですが、rainbowの皆も楽しめたようで良かったです!(^-^)/

 

今日、1つ貴重な経験が出来ました。

今日の経験は必ずや人生でかけがえの無い物になると思います。

rainbowの皆、保護者の皆様、ありがとうございました。

 

また、今回このような舞台に立たせて頂く機会をくださった「啓和会 いちょうの木」関係者の皆様、ありがとうございました。

また、何かご縁がありましたら、いつでもご連絡頂ければと思いますm(__)m

 

お疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール

時間  毎週金曜日17時30分~18時30分

会場  毎日興行アリーナ久喜2階多目的ホール

参加者募集しています!

久喜キッズダンススクール 担当 松本

電話 09065167353

メール trbss943@ybb.ne.jp