久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

久喜市民まつり!きやっせ!久喜!


f:id:kukikids:20171015194555j:image
10月15日(日)、久喜市民まつり・きやっせ久喜踊りコンクールに参加しました!

天候は雨。。

朝から個人的にバタバタしていました。雨は大変です(*_*)

 

気を取り直してコンクールの受付へ!

早く着きすぎてちびっ子に混じってヒーローショーを見てました。面白い!

 

12時45分頃に皆さんと合流しました。メイク服装がバッチリ!欠席なしです!

子供達が控え場所に移動し、保護者の方は場所取りバッチリです(^-^)/

少しそわそわと待っていると雨が止みました。何かのパワーですかね!?

 

時間になり、パフォーマンスが始まりました。

 

久喜キッズダンススクール・rainbow
f:id:kukikids:20171015194421j:image
f:id:kukikids:20171015194441j:image
f:id:kukikids:20171015194455j:image
f:id:kukikids:20171015194513j:image
f:id:kukikids:20171015194525j:image
f:id:kukikids:20171015194547j:image
f:id:kukikids:20171015194555j:image

2曲、約3分40秒のパフォーマンス!

本番に強い彼女達。今回も凄い良かったですよ(^^)

小道具も無事に使用出来ました!

演目中に「きやっせ」「久喜」の掛け声も言うことが出来ました!

素晴らしかったです!

 

パフォーマンス後にまた雨が降ってきました。

ひとまず控え室に戻り少し話をして一時解散です。

閉会式までの間、久喜市民まつりを楽しんでくれたみたいです(^-^)

閉会式は色々ありましたが、、まぁいいや笑

皆さんのパフォーマンスが見れたので良かったです!!

 

寒い中、雨の中、ありがとうございましたm(__)m

風邪引かないように気をつけてくださいね。

 

先生、保護者の皆様、久喜市民まつり運営の皆様、ありがとうございました。

 

久喜キッズダンススクール

参加者募集しています!

時間 17時30分~18時30分

会場 毎日興行アリーナ久喜2階多目的ホール

担当 松本

電話 09065167353

メール trbss943@ybb.ne.jp