久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

10月13日(金)活動日記

雨が続いていますね。

気温が下がり、寒くなってきました🐧

体調管理に気を付けましょう!
f:id:kukikids:20171013214246j:image

久喜市民まつり、楽しみです!

 

今日のレッスンは久喜市民まつり前の最後の練習です!

早めにストレッチや体操を行い、全体練習へ!
f:id:kukikids:20171013214328j:image
全体の動きを先生が確認です。

まだ振付が怪しい子もいるのですが、そこは皆でカバーです(^-^)/

だいたいのステージの大きさで練習しました。当日は階段を降りたりする事もありますが、慌てず、怪我をしないように気を付けましょうね(^^)
f:id:kukikids:20171013214700j:image

保護者の方に観客になってもらい披露しました!

表情が強ばってる子が多いです(>_<)もっと笑顔で(^○^) 声はいい感じです!

本番になれば違う表情を見せてくれるかな。。?

 

今日もお疲れ様でした!

日曜日の本番、雨予報ですが楽しみましょうね\(^^)/

 

久喜キッズダンススクール

会場 毎日興行アリーナ久喜2階多目的ホール

時間 17時30分~18時30分

参加者募集しています!

久喜キッズダンススクール 担当 松本

電話 09065167353

メール trbss943@ybb.ne.jp