久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

10月6日(金)活動日記

急に寒くなってきましたね!(>_<)

風邪に気を付けましょう!

 

今日は久喜市民まつりに向けて色々な確認を行いました!

1つ1つ振付のこと、ポーズのこと、場所のこと、沢山ありますが、皆集中していました(^-^)/
f:id:kukikids:20171006222059j:image

市民まつりについて決まりましたらご連絡します!

また、啓和会 いちょうの木祭りも、よろしくお願いします!

 

レッスンの最後に、小道具を皆で作成していました。楽しそうにワイワイ行っている姿は良いですね!

小道具、上手くいく事を祈ってます(^∧^)

 

レッスン後に啓和会 いちょうの木祭りで披露する曲を決めました!

昔に踊った曲なのに音が鳴り出すと身体が勝手に動く感じ、、凄いです。。

記憶力いいなぁ。

 

忙しい時期ですが、頑張りましょう!


f:id:kukikids:20171006222535j:image

久喜市民まつり

13時25分~久喜市西口ステージにてパフォーマンスを披露します!

「久喜キッズダンス rainbow」

応援お待ちしております!

 

久喜キッズダンススクール

会場 毎日興行アリーナ久喜2階 多目的ホール

時間 17時30分~18時30分

参加者募集しています!

お問い合わせ

久喜キッズダンススクール 担当 松本

電話 09065167353

メール trbss943@ybb.ne.jp