久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

8月25日(金)活動日記

夏休み最後のダンスレッスンです!

宿題は終わりましたか?

この土日にラストスパートです!

 

今日のレッスンでは、いつもと違うリズム取り練習を行いました。
f:id:kukikids:20170825222349j:image

まずはスキップしながら!

スキップが出来ない人が最近多いですが、皆出来ていました!ただリズムを取るとなると別です!

ちょっと難易度が高いスキップになりました(*_*)
f:id:kukikids:20170825222545j:image
f:id:kukikids:20170825222559j:image

次はリズムが早くなって、足の動きも早くなります!

これには皆大苦戦。

何回か練習して出来るようになる子もいましたが、ほとんどの子が少し面白い動きをしていました(^-^)/

身体の使い方が大事になります!先生の動きを良く観察してください!
f:id:kukikids:20170825222825j:image
f:id:kukikids:20170825222834j:image

後半は、振付け練習です。

久喜市民まつりに向けて、1つずつ確認しながら行います。

今日も1日お疲れ様でした!\(^^)/

夏休みのお土産、ありがとうございます🙇皆お出掛けしてていいなぁ。。

 

サッカー小僧はフェイント練習に汗を流しています。

f:id:kukikids:20170825223018j:image

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

参加者募集しています!

お問い合わせ

久喜キッズダンススクール  担当 松本

電話 09065167353

メール trbss943@ybb.ne.jp