久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

8月11日(金)活動日記

朝日新聞社主催ダンスコンクールの前日練習を行いました。

9名で中学生の部に参加です!

柔軟運動を行い、さぁ練習!
f:id:kukikids:20170811223933j:image

フォーメーションの変更があるので、先生の話をしっかり頭に入れます。
f:id:kukikids:20170811224013j:image

9人全員で踊るのは久しぶりなので、1つ1つ確認!

場所を入れ替えたり、動きを少し変更したり。。先生も子供達も忙しいです(*_*)
f:id:kukikids:20170811224136j:image

今日の子供達は今までで1番の集中を見せてくれた気がします!

先生の注文にもしっかり応えてくれました!

1時間、たっぷり踊ることが出来、明日のコンクールに向けて少し不安は無くなったかなと思います!

明日の会場は大きく人も沢山です!雰囲気に飲まれないように、楽しんでいきましょう\(^^)/

明日行けなくてごめんなさい。。

先生から感想を聞きますね!💡

お疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興行アリーナ久喜2階多目的ホール

参加者募集しています!

お問い合わせ

久喜キッズダンススクール 担当 松本

電話 09065167353

メール trbss943@ybb.ne.jp