久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

7月14日(金)活動日記

変な天気が続いていますね。

急な雨、体調管理に気をつけてください!

 

ダンスコンクールまで気づけば後1ヶ月を切りました!早い!!

今日のレッスンでもダンスコンクールに向けての練習を行いました。
f:id:kukikids:20170714191001j:image

まずはリズムとりから!

ペアになったり、皆で一緒にやったり。。ワイワイ楽しくやってます!

しかし皆仲良しで良かった(^-^)/


f:id:kukikids:20170714191100j:image

柔軟体操も入念に行います。

コロコロ転がる体操?みたいなのも行いました➰➰🌑

皆で身体の柔らかさを自慢してます 笑


f:id:kukikids:20170714191236j:image

振付け練習です!

曲のホントに初めの部分から、止めて、流して、止めて、流しての繰り返しです。

1つ1つの動きが揃っていないとユニゾンにならないので、丁寧にやっていきましょう!(^^)

 

後1ヶ月。。どれだけ仕上がるのか楽しみです!

お疲れ様でした\(^^)/

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興業アリーナ久喜 2階多目的ホール

参加者募集しています!

お問い合わせ

久喜キッズダンススクール  担当 松本

電話 09065167353

メール trbss943@ybb.ne.jp