久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

7月7日(金)活動日記

七夕です!

皆さんは何か願い事をしましたか?\(^^)/

久しぶりに七夕が晴れた気がします。。気のせいかな。

 

今日は新しいお友達が仲間にくわわりました!これから、よろしくお願いしますm(__)m

 

お米ダンス、見事景品が当たりました!おめでとうございます!

順次発送です!

 

レッスンではリズムとり、身体の動かし方を中心に行いました。
f:id:kukikids:20170707192341j:image

先生の動きを見よう見真似です。
f:id:kukikids:20170707192410j:image

色々な動きを練習してました!なかなか難しいかも。。

1つ1つの動作を身体全体で意識して行えるといいですね!指先までピッ!と。。
f:id:kukikids:20170707192540j:image

振付け練習では、なかなかメンバーが揃わない中、いるメンバーで場所の確認をしながら行っています(^-^)/

誰が何番に行く、などなど、段々とスムーズになってる気がします。

いつもサッカーでちびっ子と遊んでいるので、こんなにマジマジと見たのは久しぶりで。。

いい感じです!

来週も楽しみです!お疲れ様でした(^^)

 

久喜キッズダンススクール

時間 毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

参加者募集しています!いつでも来て下さい✨

久喜キッズダンススクール  担当 松本

電話  09065167353

メール  trbss943@ybb.ne.jp