久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

6月9日(金)活動日記

ビデオ撮影お疲れ様でした!

ビデオ審査通りますように(^∧^)

 

今日のレッスンではお米ダンスを練習しました!

お米ダンスとは、、JA全農さんが若者のお米離れを阻止するため、お米の魅力や健康にもたらす影響を知ってもらうために作ったダンスです(^-^)

「NO RICE NO LIFE」がテーマです!

 

お米美味しいですよね(^-^)/僕は好きです!

 

お米ダンスの曲が頭から離れません。。笑
f:id:kukikids:20170609191732j:image
f:id:kukikids:20170609191741j:image

40秒程なのですが、結構早い部分もあり忙しいです。

お米ダンスの動画があるので、お家で練習出来ますね👍

今日でほとんど覚えた感じです!凄い!
f:id:kukikids:20170609191903j:image

来週ビデオ撮影を行うので、皆さんの参加をお待ちしてますm(__)m

お米ダンスのおばあちゃんくらい、キレッキレに踊りましょう!!

 

お疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興行アリーナ久喜2階 多目的ホール

参加者募集しています!

お問い合わせ

久喜キッズダンススクール 事務局 松本

電話 09065167353

メール trbss943@ybb.ne.jp