久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

6月2日(金)活動日記

もう6月です!

今年もあと半分です笑  早いですね。

毎回同じこと言ってる気がします(*_*)

 

今日のレッスンはダンスコンクールに向けてのビデオ撮影をメインで行いました!

最初はリズム取りから。

少し大袈裟くらいにやっていいと思います!周りから見て、リズム取ってるな~って思われるくらいに💡

 

次は振付の確認です!

これももっと大きくした方が良いですよ!まだまだ全力出してない感じがします(>_<)

チームで振りを合わせる意識を持っていきましょう!ユニゾンです!
f:id:kukikids:20170602194535j:image

今日近くで写真撮ったのですが、結構迫力あって驚きました(^-^)

普段は遠くから見てるから新鮮でしたね✨
f:id:kukikids:20170602194631j:image

とりあえず今日のレッスンで一区切りです!

忙しかったけど頑張りました(^-^)/

お疲れ様です!

 

寒暖差が激しいので、体調管理に気をつけてくださいね!

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興業アリーナ久喜 2階多目的ホール

参加者募集しています!

問い合わせ

久喜キッズダンススクール  松本

電話  09065167353

メール trbss943@ybb.ne.jp