久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

久喜市フレンドシップディ

5月28日(日)、久喜総合文化会館にて久喜市フレンドシップディが開催されました。

その中のイベントで、久喜キッズダンススクールの皆がパフォーマンスを披露しました!(^-^)/

 

当日は色々と事情があり、参加するのが遅くなってしまいごめんなさい💦💦

時間に間に合って良かったです!

 

小ホールで行われたのですが、結構大きいですね(*_*)

始めてパフォーマンスする方もいたので心配でした。。

 

15時15分になり、開演のブザーが。。

ドキドキです。毎回僕が1番ドキドキしてます笑
f:id:kukikids:20170529092508j:image

2人で練習したMCです!
f:id:kukikids:20170529092557j:image

メンバー紹介!ここでハプニングが。。汗
f:id:kukikids:20170529092643j:image
f:id:kukikids:20170529092659j:image
f:id:kukikids:20170529092732j:image

パフォーマンスです!角度や位置が同じですみません!

まだドキドキしてました(;o;)
f:id:kukikids:20170529092901j:image

無事に1曲目と2曲目が終わりました。
f:id:kukikids:20170529093104j:image

またまたMCです。

ここではクッキーダンスの振付などの説明をしました。

クッキーダンスだったので、何故か分からないですが安心して見れました笑
f:id:kukikids:20170529093015j:image
f:id:kukikids:20170529093046j:image

クッキーダンスは久喜市内の学校でも踊ったりしていますので、慣れてる感じがありますね。
f:id:kukikids:20170529093430j:image
f:id:kukikids:20170529093445j:image

最後に久喜キッズダンススクールの宣伝をガッツリして頂きました笑  ありがとうございますm(__)m

MCの2人、お疲れ様!

 

最後に全員で記念撮影しました!
f:id:kukikids:20170529093633j:image

良い笑顔ですね!

緊張がとけたのかな?仲良しな雰囲気出てます(^^)

 

始めて人前でパフォーマンスする子もいたのですが、堂々としてました!

ステージでパフォーマンスするのを見るのは新鮮ですね!

お疲れ様でした!

 

舞台裏の楽屋に突撃したのですが、いつも通りの生意気な女の子に戻ってました 笑

また、金曜日に色々なお話しを聞かせてください。

本当にお疲れ様でした!

 

引率頂いた先生、保護者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました🙇

これからも色々な事を経験していきましょうね!