久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

5月26日(土)活動日記

明後日日曜日はフレンドシップディです!

皆さんの応援、お待ちしています\(^^)/

 

今日のレッスンはフレンドシップディに向けての打ち合わせと、朝日新聞社主催のダンスコンクールに向けて練習しました💡

 

フレンドシップディはMCをやろう!となり、マイクを使って話します!

何を話すかはお楽しみに笑

 

朝日新聞社主催のダンスコンクールはビデオ審査があるので、今日仮の撮影を行いました📹

保護者の方も撮影していて、軽い撮影会みたいな感じです。
f:id:kukikids:20170526203202j:image

僕も撮ってました💨💨
f:id:kukikids:20170526203235j:image
f:id:kukikids:20170526203244j:image

1人お休みだったのですが綺麗に決まってます!いつもちびっ子サッカーで遊んでいたので、皆の成長ぶりに驚きです(*_*)

 

日曜日の久喜市フレンドシップディは15時15分から、久喜総合文化会館小ホールでパフォーマンスします!

ぜひ、お近くに寄った際は見て頂ければと思います!

お疲れ様でした!!

 

久喜キッズダンススクール

会場 毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

時間 17時30分~18時30分

参加者募集しています!

問い合わせ

久喜キッズダンススクール 事務局 松本

電話 09065167353

メール trbss943@ybb.ne.jp