久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

5月19日(金)活動日記

昼は暑いですが夜は涼しいですね✨

風邪など気をつけてください!

明日運動会の子供が多いですね(*^^*) 頑張って下さい✨見に行きたいけど、、、(*_*)

 
f:id:kukikids:20170519193559j:image

今日のレッスンはフレンドシップディに向けてを中心に行いました。

パフォーマンス後の挨拶なども決めました(^-^)/

挨拶大事ですね!本番でちゃんと言えるかな。。💦
f:id:kukikids:20170519193814j:image

初めて人前でパフォーマンスする子もいるので、皆で助け合っていきましょう(^^)

 

来週とその次はビデオ撮影をします!🎥

衣装などを持ってきてください!

バタバタと忙しいですが、よろしくお願いします(>_<)

 

運動会、頑張って下さいね👍

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興業アリーナ久喜2階多目的ホール

参加者募集しています!

問い合わせ

久喜キッズダンススクール  事務局 松本

電話 09065167353

メール trbss943@ybb.ne.jp