久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

5月12日(金)活動日記

GW後、初めてのレッスンです!

GW、楽しかったでしょうか?

学校の運動会練習などで少し日焼けしましたね☀

 

今日のレッスンでは衣装合わせをしました。

皆がこだわるポイントですね。

着てみたところ、「宇宙人みたい」との声が👽

個人的に曲によってはアリかなと思いました💡いっそのこと全身シルバーとか。。

 

衣装も決まり、さぁ練習です!
f:id:kukikids:20170512201125j:image

5月28日(日)のフレンドシップディに向けて頑張っています\(^^)/

 

今日、先生が「分からない人がいたら皆で教え合ったりしてカバーしないとダメだよ。自分は出来るから話を聞かないとか良くない。チームで踊ることを意識して?」ということを仰っていました。

この言葉の意味を皆が感じてくれると嬉しいのですが。。

その後から、見違えるダンスをしていました。毎回この形が出来るようにしていきましょう!

絶対出来ます!
f:id:kukikids:20170512202039j:image

 

お疲れ様でした!👍👍

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興業アリーナ久喜 2階多目的ホール

参加者募集しています!

お問い合わせ

久喜キッズダンススクール

電話 09065167353

メール trbss943@ybb.ne.jp