久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

4月14日(金)活動日記

学校が始まりました!

新しい学年になって、どうでしょうか?

お友達は出来ましたか?

今年度も、よろしくお願いします🙇⤵

 

今日も新しいお友達が増えました✨

よろしくお願いします!!

 

今日はクッキーダンスを練習しました。5月28日のフレンドシップディに参加するための練習です。

新しい生徒さんは始めてクッキーダンスを踊るのですが、予習してくれてました(;_;)ありがとうございます!

 

今日は皆が先生です!
f:id:kukikids:20170414192659j:image
f:id:kukikids:20170414192711j:image

2つのグループに別れて、お友達に教えました👍

教えるのって難しい!との声がたくさん笑

難しいんですよ!頭で分かってても、上手く言葉で伝えられなかったり、こんがらがってしまったり。。

教えることで自分が気付く事もあります。

色々なことを再確認しましょう💡

 

クッキーダンスは順調です!(^-^)/
f:id:kukikids:20170414192929j:image
f:id:kukikids:20170414192937j:image

 

人数が多くなって賑やかになってきましたが、まだまだ参加者募集しています!

ダンスを通じて、たくさんお友達を作りませんか?

絶対楽しいことが待ってます✨

 

お疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興行アリーナ久喜2階多目的ホール

お問い合わせ先

久喜キッズダンススクール 事務局 松本

電話  09065167353

メール trbss943@ybb.ne.jp