久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

4月7日(金)活動日記

暖かいですね!

桜が満開ですね!

会場からも桜が良く見えます!🌸
f:id:kukikids:20170407192836j:image

 

今年度も、よろしくお願いします!(>_<)

 

本日のレッスンはクッキーダンスをメインに行いました。

5月に行われる久喜市フレンドシップデーに参加を目指しています。その振付を練習します👍

 

今日から新しいお友達が増えました!

よろしくお願いします✨


f:id:kukikids:20170407193048j:image

人数増えました✨✨

初めは2人だったのに。。

でも中学生はどうなるのでしょう。。来てくれると嬉しいな。

 

人数が増えると賑やか度も増すのですが、今日はちびっこサッカー組の方が賑やかでした⚽
f:id:kukikids:20170407193223j:image

ダンスのお姉さん達からうるさいと苦情が。。すみません🙇🙇

 

クッキーダンスと新曲ともう1つを組み合わせてフレンドシップデーに参加したいと思っています!

頑張りましょう!!
f:id:kukikids:20170407193424j:image
f:id:kukikids:20170407193431j:image

春休みのお土産、ありがとうございました💡

いつも貰ってばかりですみません。。

 

今日もお疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

参加者募集しています!

☆お問い合わせ☆

久喜キッズダンススクール  事務局 松本

電話 09065167353

メール trbss943@ybb.ne.jp