久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

3月10日(金)活動日記

毎日バタバタしてます!

この時期に忙しさが集中する世間の仕組みを直すことって出来ないのかなぁと、考えたりします 笑

 

今日のレッスンは、またまた新しい曲を練習しました!

早い!テンポが早いです💨💨💨

 

まずは柔軟体操とアイソレーションです💡
f:id:kukikids:20170310191830j:image

見てると簡単そうですが、実際にやると難しい。。💦

 

新しい曲、早くて忙しいのですが、子供達からは受けがいいかもしれません!何となくです!✨

今ノッているLisaさんの曲。個人的にLisaさんは好きなので、地味にテンション上がります笑

 

でも、まだまだ前の曲でやることが沢山あります!

2つのグループに分けて、お互いの踊りを見せ合いました💡

何故か踊った後に「フゥーーー⤴」の声が笑

このチームワークの良さがいいのかもしれないですね👍
f:id:kukikids:20170310192345j:image

学年を越えて仲が良いです!

レッスン前と後に鬼ごっこしてますしね👹

 

新しい曲、頑張りましょう!

来週が施設の都合によりお休みになってしまいます😢再来週頑張りましょう!

お疲れ様でした🍀

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

参加者募集しています!

お問い合わせは

電話 09065167353(松本)

メール trbss943@ybb.ne.jp