久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

2月17日(金)活動日記

今日は暖かいですね!☀ 

明日は寒いみたいです。。

三寒四温です。体調を崩さないようにしてくださいね🍀

 

今日のレッスンは、フォーメーションをテーマに行いました!

まずは柔軟体操!💡

柔軟体操から筋トレ💪
f:id:kukikids:20170217191912j:image

ルーティーンですね。この流れ、大事です👍

アイソレーションを行い、前半終了です。

 

お家が遠くて遅れてしまった子がいたのですが、無事に合流し後半へ!(休憩中もお喋りしてて疲れ知らずですな💦羨ましい。。)

 

練習してきた曲にフォーメーションをつけます。今まではその場で踊りながらでしたが、今回から移動します💡

今までの曲でやっていたので経験はありますが、今回の曲は難しいので大丈夫かなぁと見ていたのですが、、上手いもんです!(*^^*)
f:id:kukikids:20170217192507j:image

 

素人から見ても上手いなぁと思います!

先生も終わった後「フォーメーション上手になってる」と言ってました\(^^)/

周りを見れる余裕があるのかもしれないですね👍👍

 
f:id:kukikids:20170217192514j:image

来週も、この調子で頑張りましょう!!

お疲れ様でした(*^^*)

 

バレンタインのチョコレートありがとうございます🙇🙇🙇大人げなく喜んでしまいました💦💦

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興業アリーナ久喜2階 多目的ホール

参加者募集しています!