久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

2月10日(金)活動日記

急な会場変更にご対応頂き、ありがとうございました!

毎日興行アリーナの皆様、ありがとうございます。

 

本日のレッスン、いつもと違うことを行いました!

これです!
f:id:kukikids:20170210193142j:image

皆くるくる回ってます🌀

とにかく回ってます。

身体の方向感覚やバランス力を鍛えるのに良いみたいです💡

楽しそうに回ってましたが、気持ち悪いと笑💨

 

畳の上でしたので転んでもそんなに痛くない!ということで、側転などの器械体操を行いました💡

少し怖がっている子もいましたが、慣れていきましょう☺

何回も失敗することが大切です!!

レベルの高い前方倒立回転が出来る子もいました!危ないので気を付けてくださいね💦

 

f:id:kukikids:20170210193810j:image

最後は曲の振付です!

発表会で披露できるように頑張ってます✨✨

かっこいいですよ!

 

お疲れ様でした🍀

普段使わない筋肉を使ったので、マッサージをしてくださいね!

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興行アリーナ久喜2階 多目的ホール

参加者募集しています!