久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

2月3日(金)活動日記

もう2月です!

年が変わってもう1ヶ月経ちましたね!早いです🏃💨

まだまだインフルエンザなどが流行っているので気をつけてください🍀

 

今日の活動です!

毎回入念に行っている柔軟体操です。身体が硬いと怪我しやすくなるので、しっかり行います。

アイソレーションでは身体の動かし方や使い方を練習します💡先生のアイソレーション、綺麗なんですよ✨
f:id:kukikids:20170204122306j:image

筋トレも行っています💪


f:id:kukikids:20170204122343j:image

背筋が以前より上がるようになった生徒さんがいました!👍

 

後半は曲の振付練習です!

先生が曲を編集してくださり、少し短くなりました!が、することは変わりません💡

振付はほとんど覚えているので、後は綺麗に大きく見せる事を意識しましょう!☺
f:id:kukikids:20170204122706j:image

全員揃って練習したいですね💦

皆の復活を待っています!

 

お疲れ様でした!

レッスン後、汗をかいたまま外に出ると風邪を引いてしまうので、気をつけてください!

 


f:id:kukikids:20170204122824j:image

サッカー遊びも毎回楽しく行っています(*^^*)

リフティング5回を目指します⚽⚽⚽⚽⚽

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興行アリーナ久喜2階 多目的ホール

参加者募集しています✨