久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

1月20日(金)活動日記

風邪😷流行ってますね!

今日もお休みの方がいました!お大事にしてください🍀

身体にアルカリ性食品を採ると良いみたいです!僕は毎日みかん🍊を1~2個食べています🍊🍊

 

今日のレッスンでの柔軟体操の際、努力の成果なのか身体がかなり柔らかくなっている生徒さんがいました。継続、努力、大事です👍

f:id:kukikids:20170120191319j:image

休憩の時間でも話してます笑  遠くで聞いてると面白いですね💡

 

スクールの生徒さんが、来週にダンスの発表会があるようで、ダンスを披露してくれました!
f:id:kukikids:20170120191453j:image

当日は8人でE-girlsの「Follow Me」踊るそうです!頑張ってくださいね✨いい感じです!!

 

最後に、新しい曲をぶっ続けで何回も踊りました。

凄く体力を必要とします!頑張りました!💡
f:id:kukikids:20170120191842j:image

レッスン終了前に、皆で身長のお話が出たのですが、成長の速さに驚きです。

僕が6年の頃は小さかったのに今の子供は大きいですね笑 手足長いし。いいな!

 

体調管理に気を付けてください🍊

来週も待ってます!

お疲れ様でした❗

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興行アリーナ久喜2階多目的ホール

参加者募集しています!お気軽にご参加ください☀