久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

1月13日(金)活動日記

寒い日が続いてますね。。

空気が澄んでいるのか、月が綺麗に見えます🌕

 

今日の活動日記です!

2017年2回目、学校も始まり皆普段のリズムでレッスンを受けていました。

先週の恥ずかしい感じは抜けています💨

 

柔軟体操とリズム取りの練習を最初に行いました。

柔軟体操ではヨガのポーズ?をやっていて、少し奇妙な感じでした💡

リズム取りは、アップのリズムとダウンのリズムを身体で覚えます。簡単そうに見えて難しいです。

普段、音楽を聴くときもアップとダウンが取れると良いですね👍
f:id:kukikids:20170113192916j:image

 

今日は新しい振付はやらずに(やってたらごめんなさい!!💦)今までの振付を確認しました。

今回の曲は、途中で踊るパート分けがあり、自分のパートは好きな振付しても良いよーと先生がおっしゃっていました。

どうなるんでしょう😃

f:id:kukikids:20170113193249j:image

ちびっ子が映ってます笑

いつも後ろの方で騒いだりして申し訳ございません。。🙇逆に仲良くしてくれてありがとうね!

でも、喧嘩はいけないよ!
f:id:kukikids:20170113193418j:image

日々、毎週、成長を見るのが楽しいです!

保護者の皆様、いつも送り迎えありがとうございます🙇

来週も楽しみにしてます!

体調管理に気をつけてくださいね!🍀

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興業アリーナ久喜2階 多目的ホール

お友達募集しています!