久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

1月6日(金)活動日記

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。


f:id:kukikids:20170106191403j:image

 

久喜キッズダンススクール、2017年始まりました!🐔

皆冬休み中練習したかな!?

今日は先生曰く「リハビリ」です!👍

ダンスの勘とか、急に身体を動かすとビックリしてしまいます。

 

初めに、ビリビリゲームをしました⚡

電撃を食らった人はビリビリーっと痺れる動作をします!
f:id:kukikids:20170106191730j:image

なんか皆ぎこちないですね。。初めまして、、な雰囲気出てます。。

 

少しずつほぐれてきて、次は1・2・3・4のカウントで自分が考えた振付を順番に増やしていくゲームです!💃
f:id:kukikids:20170106192036j:image
、、、恥ずかしがってますね。。

最後の4人は全部ランニングマンでした 笑

 

そして今まで踊った曲を踊りました!
f:id:kukikids:20170106192338j:image

やっとエンジンがかかってきた感じです!💨

皆よく覚えてますね!💡

懐かしい曲もありました。

6年生はあと3ヶ月なんですね。。早い。。

 

最後は新しい曲の振付を行いました!
f:id:kukikids:20170106192546j:image

難易度高いです。

が、段々と形になってきました!

来週からが楽しみです🍀

 

今日はまだ学校も始まっていなかったですし、お正月気分が残ってる感じでした🎍

仕方ないですね!大人でも切り替えるのには時間がかかります!

 

皆の元気な顔が見れて良かったです!

2017年も頑張りましょう!!☀

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興業アリーナ久喜 2階多目的ホール

参加者募集しています!お友達を作りませんか!?