久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

12月2日(金)活動日記

12月になりました!今年もあと1ヶ月、よろしくお願いします❗

 

今日はレッスンの始めにゴム跳びをしました!初めてやる方が多く、熱中してました🔥

ジャンプして踏んだりねじったり、身体の準備運動には良い感じです!
f:id:kukikids:20161202203201j:image

ゴム跳び後は、柔軟と筋トレです💪

腹筋、背筋、もっと出来るように頑張りましょう😃

 

今日も新しい振付を練習しました。

素人目に見ても、レベルアップしたなぁ。。と感じます。生徒さんも必死についていっているのが印象的です💡
f:id:kukikids:20161202203712j:image

着実に上手くなっています!先生も「皆が出来るから少し難しくした✨」と言ってました!全部の振付が完成するのが楽しみです😄

 

そして今日、久喜キッズダンススクールのバナーを作りました!

あんまり上手く作れなかったかな。。と思ったのですが、皆さんが「いいね👍」と声をかけて下さり、嬉しかったです!

ちょっと横になっちゃってますが、、こちら!
f:id:kukikids:20161202204056j:image

このバナーが久喜キッズダンススクールの目印です💡💡

見かけたら覗いてみてください❗

ありがとうございました☀

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

参加者募集しています!