久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

11月4日(金)活動日記

もう11月です。。今年もあと2ヶ月ですね。早い。。

今日から新しい曲を練習しました!💡

まずはリズム取りの練習と柔軟体操です。
f:id:kukikids:20161104203906j:image


f:id:kukikids:20161104203950j:image

入念に行いました。

身体柔らかくなってきましたね✨

 

さぁ!新しい曲の振付けを練習です!

曲は少しクールな感じでカッコイイ!

見た感じだと難しい振付けです。

が、

いざ練習すると10分程で最初の振付けを覚えてしまいました💦

すごい進歩です!!


f:id:kukikids:20161104204901j:image


f:id:kukikids:20161104204909j:image

1曲完成した振付けを見るのが楽しみです✨

お疲れ様でした!

 

先日撮影して頂いたクッキーダンス(踊ってみた)が完成しました!

https://youtu.be/87kEWN3SVic

上のアドレスからご覧になれます!良かったら子供達の頑張りをご覧になってください🍀

ありがとうございました(*^^*)

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興業アリーナ久喜 2階多目的ホール

参加者募集しています!!

体験参加お待ちしています☺