
久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!

久喜市PRビデオ撮影!!

前日の雨が嘘のように晴れました!

絶好の撮影日和です🎥

 

久喜市のPRビデオ撮影が久喜市文化会館にて行われました。

PRビデオ撮影ってどうするんだろ?とソワソワしてたのは大人だけかもしれませんでした笑 子供達はマイペースです💡

 

いざ撮影が始まると、真剣にパフォーマンスするのですが、、慣れない環境なのか・・・笑顔がない!!💦💦💦
f:id:kukikids:20161029180256j:image

太陽が眩しかったですかね☀

待ち時間の笑顔は本当に素晴らしいので、少し勿体ないです。。
f:id:kukikids:20161029180438j:image

こちらの方々が撮影してくれました!ありがとうございます🙇

 

撮影が進み、久喜市PRモデルの鶴巻星奈さんと一緒に踊る場面の撮影を行いました!
f:id:kukikids:20161029181126j:image


f:id:kukikids:20161029181157j:image


f:id:kukikids:20161029181210j:image

記念に写真撮影です!

ありがとうございました🍀

 

無事に撮影が終わったのですが、ここで久喜市役所の方から提案が💡

「ここで踊ってみた動画を撮影しませんか?」

喜んでお願いしました⤴

全員で踊るバージョンと、個別で踊るバージョンの2種類を撮影しました!
f:id:kukikids:20161029181627j:image

子供達も保護者の方も大喜びでした!

嬉しいサプライズ、ありがとうございました(*^^*)

久喜市のホームページにアップされるみたいなので、是非チェックしてください!

 

長時間の撮影になってしまいましたが、皆様のご協力のお陰で、無事に終了しました。

先生、越谷から来て頂いた皆様、保護者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!

PRビデオの完成を楽しみにしております!!✨