久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

10月21日(金)活動日記

先週の久喜市民まつり、ありがとうございました🍀

生徒さんに感想を聞いたのですが、、、何とも言えないお返事でした 笑 

 

今日は柔軟体操を入念に行っていた印象です💡皆柔らかくなってました!!ビックリです❗

ブリッジからの片手・片足挙げに挑戦する強者もいました(*_*)あと少しで出来そうな生徒さんがいます!

怪我しないように気をつけてくださいね!
f:id:kukikids:20161021201145j:image

 

柔軟後、久喜市PRビデオで踊る「クッキーダンス」の練習をしました!

撮影部分の振付と曲を通しての振付を行い、1曲全部の振付を踊れるようになりました✨

折角なので、踊ってみた動画として撮影し、久喜市役所の方に見てもらおうか!と先生とお話しました!


f:id:kukikids:20161021201801j:image


f:id:kukikids:20161021201822j:image

久喜市PRビデオ撮影は10月29日(土)に行います!体調管理に気をつけてください🍀

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日  17時30分~18時30分

会場 毎日興業アリーナ久喜 2階多目的ホール

参加者募集しています!