久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

9月23日(金)活動日記

埼玉ブロンコスさんのオープニングアクト後、初めてのレッスンでした。

感想を聞きたかったのですが、バタバタしてしまい、聞けなかったです(*_*)

 

本日はなんと、4名の方が体験に来てくれました!皆3年生でお友達のようです!

新しくキッズダンスの仲間になってくれるかなぁ🍀

 

ストレッチやアイソレーションを行い、皆で壁逆立ちの練習をしました。壁逆立ち、慣れれば簡単です!頑張りましょう✨


f:id:kukikids:20160923205700j:image

最後に久喜市PRビデオの振付け練習を行いました。

振付けを撮影する箇所も決まったので、撮影場所を練習です!あと1ヶ月で撮影です🎥

 
f:id:kukikids:20160923205716j:image

久喜市民祭りやPR撮影など忙しいですが、体調に気をつけてください!

来週もレッスンあります💡

 

レッスン後に過去踊った振付けを自主的(?)に行ってるのですが、皆の記憶力に驚かされます💦懐かしい。。
f:id:kukikids:20160923210053j:image

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日

17時30分~18時30分

会場  久喜市総合体育館2階多目的ホール

参加者募集しています!!

 

埼玉ブロンコスさんオープニングアクトの写真を頂きました!ありがとうございます🙇
f:id:kukikids:20160923205758j:image